スタッフ紹介

倉岡 料平
Ryohei Kuraoka
金町店
資格 | |
出身 | 東京都葛飾区 |
趣味 | スノーボード、サッカー観戦 |
(30代・女性)
2024-06-27/SUUMO
物件担当で、前の方の情報や周辺のことなどが詳しくわかりやすかったです。物静かな方ですが知識はきちんとありわかりやすかったです。ありがとうございました!
(30代・男性)
2024-02-08/SUUMO
営業所から現在の住まいまでが近いこともあり、自宅まで必要書類を届けていただいたりと、ご尽力いただきました。こちらに任せていただけるスタンスなので合う人合わない人が出てくるかと思いますが、私は干渉されたくない派だったので合っていました。
(20代・男性)
2024-12-01/SUUMO
担当スタッフの方はとても丁寧でわかりやすく、要望に合わせて的確に対応していただきました。価格帯は市場レートに沿っており、強引な販売戦略はなく信頼感がありました。
(30代・男性)
2023-11-18/Google
昨年度、新居を購入させて頂きました。担当して下さった倉岡さんには大変お世話になりました。
住宅ローンの借り入れが難しく1年間色々な不動産に足を運びました。その時にハウスプラザさんに相談した所、倉岡さんが親身に相談に乗って下さり丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。従業員の方もいつ伺っても気分良く迎えてくれます。今、悩まれている方がいらっしゃいましたら信頼できるハウスプラザさんに是非相談してみは…倉岡さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。
(30代・男性)
2023-10-04/Google
2022年11月に契約をかわして23年1月より工事がスタートし23年7月に引き渡しでした。私は土地を約1年程度妻と毎週の様に色々な不動産に足を運びました。ほとんどの不動産が全く予算を告げると相手にしてくれませんでした。詐欺曲がりの不動産屋にも当たってしまいました。その日に手付け金を納めないとダメな不動産屋にはくれぐれも気を付けて下さい。
でもそんな不動産屋に不信感を抱きながら必死で探していた所、ハウスプラザ金町店担当者倉岡様に出会いました。ゆっくり内情を全て聞いてくれた上で本当に必死に対応してくれました。とにかくマメに連絡をいただきました。不安を感じさせたくないのでと言われました。又店長様と受付さんの対応も本当に不信感から解放してくれました。何が良かったのか、それは購入者のニーズに合わせる設計です。お店と自宅が一緒の為担当していただいた倉岡様が経験の豊富な設計士を紹介してくれました。担当していただいた中野先生打ち合わせでは直ぐに使いやすい構造の作りで提案してくれました。工事の進捗状況も丁寧に毎回伝えてくれました。何よりも工事をしていただいた蓮川工務店の棟梁キチンと現場もゴミ1つありませんでした。銀行融資他でダメでしたがハウスプラザは住宅に対して強い不動産です。他の不動産でダメと言われた方には本当に力になっていただける不動産です。私は人生を救っていただいたハウスプラザ様と担当者倉岡様には今でも感謝しております。完成した建物も申し分ないです。ありがとうございました。
(30代・女性)
2023-09-13/SUUMO
冷静にメリット・デメリットの判断が出来きて、さまざまな角度から提案をしてくれる頭の切れる営業スタッフです。一度きりの大きな買い物ですので、損のない納得のいく物件に出会うのならば今回の営業スタイルの方が間違いないと思います。長い時間物件探しと身の回りのトラブル解消に真摯に付き合って頂き、感謝以外の言葉がでません!本当にありがとうございました。
(30代・男性)
2023-07-05/SUUMO
購入の悩んでいる時もグイグイ来る感じではなかったので良かったです。間取りの打ち合わせの際に悩んでいた時に提案をしてくれました。内覧会の際にも家具の配置についてもアドバイスをくれたので納得のいく形で家具が置けました。
(40代・女性)
2023-06-29/SUUMO
打ち合わせの際にアドバイスをよくしてくださり、より良い方向に進んで行くことが出来ました。押し売りではなく、親身になっていただいた点も凄く良かったです。
(30代・女性)
2023-06-01/SUUMO
とってもよかったです。説明が詳しくて優しいです。
(30代・女性)
2023-03-30/SUUMO
情報を色々詰め込まず、簡潔な説明でわかりやすかったなと思いました。
(40代・女性)
2023-02-27/SUUMO
とても分かりやすく丁寧に教えていただきました。
(40代・男性)
2023-02-11/SUUMO
分かりやすく説明してくださった。